今日の晩ごはん^^

ピクルスを作ると、同時に晩ごはんの仕度もね^^

多めに切っておいたきゅうりは、娘たちの大好きな酢の物にしちゃお^^
玉ねぎは、お味噌汁に入れちゃお^^


今日の晩ごはん^^

・胚芽米のごはん (玄米をmy精米機にかけて、胚芽の部分を残します。精米したてのごはんは、ほかほかの何とも柔らかい美味しいごはんが炊けます^^)
・玉ねぎとお豆腐のお味噌汁
・キャベツともやし・豚肉の塩野菜炒め
・きゅうりとわかめの酢の物

あっ画像撮り忘れちゃった><

最近、昔頂いたエスプレッソマシーンを納戸からごそごそと出してきて、食後のエスプレッソコーヒーをダ~と一緒に楽しんでいます^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-04-01 23:45 | おうち

<< おうちスタバ^^ おうちで作ろ^^ >>