たのしおいし教室^^

キッズエコ料理教室やピースキャンドルでお世話になっている、うさこちゃんの
自宅お料理教室に参加させて頂きました^^

なんだろ^^
うさこちゃんには、いつも温かいパワーと勇気をたくさんもらってます^^

今回は、3月ということで、とっても可愛いお雛様メニューでした^^
f0130902_22404586.jpg
初めに、レシピの説明を^^
お料理のメニューによって、みんなで分担して^^
きゃ~楽しい^^(だけど・・不器用なのがバレちゃって^^;笑)
f0130902_2240583.jpg
春を感じさせてくれるメニューとテーブルコーディネート、とっても素敵です^^
おうちでの、食卓も、こんな風に出来たらいいな^^
うさこちゃんのメニューは、おうちで、簡単に、かつ、美味しいレシピなので、主婦であり母である私たちにとって、と~ても嬉しい^^
f0130902_22411777.jpg
見て見て^^可愛い~^^
実は、出来なかったけど、娘たちと娘のお友達を呼んで、ひな祭りパーティーをしたかった><
美味しくて可愛い雛寿司を教えてもらったから、来年こそは、ひな祭りパーティー実現させたいな^^
f0130902_22463835.jpg
「食後のおたのしみ」では、「可愛いお花の寄せ植え」を教えていただきました^^
うさこちゃんは、お料理に始まり、アロマやキャンドル、石鹸づくり、エコなこと、などなど、いろんなことをたくさん知っていて、いつもたくさんのことを教えてもらってます^^
そう、ナチュラリストなのです^^

とっても楽しいひととき、どうもありがとう^^
一緒に参加してくださったKっちちゃんとYりんちゃん、どうもありがとう^^
またお会いできたらいいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-03-18 23:16 | お店

<< 初ぷっくり^^ ビーネンアパートメント小部屋御... >>