ちっちゃな屋台カフェ^^

今は、身体と相談して、月1回の蚤の市の時だけ、カフェをopenしています^^

そろそろ春がやって来るから、きっともうすぐよくなるはずだよ^^って思いながら^^

今日は(も)、スパイスカリーランチ

ころこは、薬膳やマクロビなどの考え方に基づいた、身体に優しい美味しいごはんが好きです。

ビーネンバウムのカフェでは、出来るだけお肉や白いお砂糖・卵を使わずに、旬のお野菜中心の献立を心がけています^^

そう言えば、昔から「健康オタク(今はマニアって言うの??)なの?」って、よく言われてたな(笑)

今日のランチ^^
f0130902_22304398.jpg

・ひよこ豆とアスパラのごろごろマイルドカリー
・胚芽米と玄米はと麦のターメリックライス
・新たまねぎのサラダ
・食後のチャイ

ビーネンバウムのカリーは、お野菜(とお豆)のカリーがメインです^^
お豆は、お肉やお魚などの代わりで、お豆からたんぱく質を摂ります^^

今日もスパイスマジックで、おいしいカリーが出来ました^^

f0130902_22313100.jpg
娘たちと一緒に作ったシフォンケーキ^^
試作で、みんなに毒見を(笑)
さ^^頂きましょう^^

やっぱり楽しい屋台カフェです^^
元気になって、またカフェをopenしたいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-03-12 22:46 | お店

<< ありがと^^ 3月蚤の市ありがとうございました^^ >>