人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月蚤の市ありがとうございました^^

今月も楽しく蚤の市を迎えることができました^^

今月はいろんなところで、もりだくさんのイベントがたくさん開催されるので、どうかな~><って思っていましたが、ゆ~るりですが、10:00~openには、並んでくださっていて、とっても嬉しかったです^^

今回は、6店の出店で、スペースも十分にあったので、朝の受付で、
「いつもと違って、今日は枠作ってないです^^
好きなところに好きなようにブース作っていいよ^^」と、出店者さんに言ってみました^^
すると・・
「え@。@枠がないとなんか逆に難しいような・・^^;」
なんてお話しながらも、みなさん各自工夫して半円ぽくディスプレイしたり、おぉぉ^^と思わせる素敵なブースいっぱいでした^^
うん^^いいね^^広さ許す限り、こぉいうのもやってみたいな^^と思いました^^

いつもゆ~るりではありますが、初めて蚤の市に出店してくださる方、再び何度も出店してくださる方、
また、なんだろ^^と楽しみに遊びにお越しくださる方、いつもいつも顔をだしてくださる方、
ありがとうございます^^
出来る限りずっと、毎月続けていきたいと思っております^^

来月は、新学期が始まる月なので、第3週目4/16(金)に開催予定です^^
出店者さん随時募集です!!

by bienenbaum | 2010-03-12 22:04 | お店

<< ちっちゃな屋台カフェ^^ 今日のちっちゃなカフェメニュー^^ >>