ビーネンアパートメント小部屋、新入居者さん^^

只今、ビーネンアパートメント小部屋、入居者さん募集しております^^
広さ:90×90cm  月家賃:2000えん
213号室 215号室 216号室 3部屋ご入居可

~新入居者さんのご紹介^^~3月より

211号室 アッカノアスカ さん 
f0130902_214645.jpg
木のモノ・アクセサリー、ブルガリアの薔薇ジャムなどなど


212号室 Y... (現在店名考え中です^^) とっても可愛い親子さんの布コモノたち
f0130902_214253.jpg
フリマをメインに活動中^^


今日は、新しい入居者さんとお部屋づくりをちょこっとしました^^
少しずつですが、形になると、やっぱりい~ね~!!!
「思ったより、広いね~^^」と新入居者さんたちに言って頂いて、よかった~^^

いつもアパートメントの住人さん達に、楽しませて頂いてます^^


※アパートメント入居・ご質問・お問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ^^
ビーネンバウム くろだ  090-9417-9594 (10:00~17:00)

※布こもの作品のご入居締め切りましたm(_)mありがとうございました。
[PR]

by bienenbaum | 2010-02-24 21:13 | お店

<< 3月蚤の市出店者さん募集^^ 台所の道具^^ >>