台所の道具^^

ころこは、やっぱり台所の道具が好き!!みたい^^;
どうしても、目が行ってしまいます^^
それも昔ながらの・・あるいは、チープな・・
ホーローやかご、アルミだったり、ざるだったり・・

大好きなセイロ^^
f0130902_20295961.jpg
この日は、大きい方のセイロくんで、スパイシー蒸し鶏を^^
f0130902_20301664.jpg
鶏肉のうまみがぎゅ~っと凝縮されて、子供たちにも好評でした^^
お野菜も蒸すと、甘くて美味しいですよね^^
f0130902_2030333.jpg
最新の便利な調理器具に比べたら、劣ってしまうかもしれないけど、どうしてもチープな道具たちに惹かれてしまいます^^
f0130902_20304984.jpg

オシャレな台所ではないけれど、大好きな道具たちに囲まれて、いつもしあわせな気持ちで台所に立っています^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-02-24 20:55 | おうち

<< ビーネンアパートメント小部屋、... 今日の晩ごはん^^ >>