おうちで・・^^

おうちで休養・・と言いたいとこですが、
ずっときゅうきゅうにがんばっていた分、おうちもきゅうきゅうに散らばって・・

がんばって、只今、おうちお片付け計画中!!
年中、私の課題ですがね^^;

だって、おうちに、おともだち呼んでお茶だってしたいし、娘のおともだちだって呼んであげたいもんね^^;

年に1回、ミシンの前に座る季節になりました(笑)
娘たちのダンス衣装づくり。
がんばっています^^;
が、1年ぶりだから、使い方も忘れちゃって、糸かけからめっちゃ時間かかっちゃうんだなぁ~><
少しずつ慣れてくると、楽しくなってくるな^^


と、こんな暮らしをしています^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-02-21 22:04 | おうち

<< 今日の晩ごはん^^ 日曜ころはな茶屋ありがとうござ... >>