人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュのしかた^^

心身ともに全く余裕のない日々を送っていたので、このへんで、ちょ~っとちょ~っとリフレッシュ^^
娘たちと旅に出てきました^^

だ~りん、どうか私を探さないで・・(笑)

いえいえ、ちゃんとだ~にも声かけて、了承を得て出かけましたよ^^

もちろん車中泊!!!
宿も何も決めず、時間に追われることもなく、ただただ車を走らせて^^

大好きな音楽をかけて、娘たちと一緒におおきな声で歌いながら^^
またある時は、jazzyな音楽にノッて^^
ドライブドライブ!!


いろんなものを見て、おいしい空気を吸って、おいしいものをいっぱい食べて、思いのほか嬉しい出来事や出会いがあったりして・・気の向くままに~ね^^

もしかしたら、こぉいうのが好きなのかな~^^
とカンジながら、一路自宅へ、ちゃんと帰って来たよ^^

久しぶりに、胸キュンなかわゆすものたちにも、たくさん出逢えました^^

また近々ブログにも載せてみようね^^

by bienenbaum | 2010-02-08 18:38 | おうち

<< 異国の雑貨たち^^ 2月蚤の市出店者さん紹介^^ >>