ころこに愛の手を・・(笑)

こんばんは^^ビーネンバウムころこです。

いつもビーネンバウムを応援してくださって、ありがとうございます。

先日、少し私事を日記に書きましたころこの体調ですが・・

毎日治療に通っているものの、状態が思わしくなく完治するまで、もうしばらく時間がかかる。と昨日、先生から告知を受けました。
先生あっけらかんと言うけど、ころこ・・泣いたよ~(笑)

そこで、昨晩考えた結果、2月3月、泣く泣く「予約と蚤の市以外」、カフェお休み、と、お店開けているけど、私の店番は週1(~2)くらいにさせて頂くことに決めました><

みなさまには、たいへんご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m


・・と、暗いお知らせですみません><
しかし、こんな時だからこそ何か楽しいことした~い!!!
と、こんなことを考えました^^
メンバーのgacoちゃんアドバイスを頂いて^^
詳しくは告ぎの日記で^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-02-02 23:30 | お店

<< ころこに愛の手を・・②^^ 今月のアパートメント^^ >>