今月のアパートメント^^

2月ですね^^

今日は、207 号KUKKA のミカちゃんと明日リニューアルオープン208号 gacoちゃんがやって来てくれました^^

乙女可愛いRoseeさんのお洋服、大sale 始まりました!!!
f0130902_232488.jpg
可愛いハルフク入荷です^^
f0130902_233493.jpg
え~@。@大特価だよ~!!!お気に入り見つけてね^^

日本のマスキングは全部揃ってる? かわいい紙モノやおもしろい文房具がいっぱい!!
f0130902_2345099.jpg
お部屋の場所と広くなってりにゅーある!!
中身の見えるお楽しみ袋限定5個 準備してくれてます^^
f0130902_235262.jpg


みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-02-02 23:11 | お店

<< ころこに愛の手を・・(笑) 明日、日曜ころはな茶屋^^ >>