キッシュと珈琲^^

こんばんは^^
ころこです^^

私くしごとですが、先週はムチウチの首腰の具合が思わしくなかった><
身体の中心がズレていると、本当身も心も、気合が入りませんね;。;
(只今、治療中につき、お店番、カフェランチ変則的になります。申し訳ありません>。<)

昨日今日は、少し調子が良かった^^
いつものころこで居られました^^

すると・・動きたくなっちゃうんだよね~^^;

キッシュが食べたい!!
パイ生地から作ってみようか^^
中身は、旬なさつまいもを使おうね^^

上手に焼けたら、今日のステンド教室のお茶たいむに^^

f0130902_20425025.jpg
う~ん^^いい香り^^
f0130902_20434143.jpg
キッシュと珈琲^^
f0130902_20501618.jpg
今日は、アパートメントgacoちゃんとsunnyちゃんのお引越し^^
合間に一緒にお茶たいむ^^
どうかな?このキッシュ。
[PR]

by bienenbaum | 2010-01-27 20:52 | お店

<< 明日、日曜ころはな茶屋^^ 今週のビーネンバウムm(_)m >>