ありがとう^^ありがと=^^ありがと~^^

すっかり遅くなってしまいましたが、おいしいもの頂いたの^^

La flearのmikiちゃんから、マクロビケーキを頂きました^^
ひとくちつまみ食い^^;←おいおい
う@。@美味し~!!私ひとりで頂くのはもったいない!!
みんなで頂いちゃお~^^
f0130902_20461319.jpg
「ブルーのお部屋のフルールちゃんからおいしいケーキを頂いたんよ^^みんなで頂こうよ^^」
私が作った訳じゃないのに、「これ、マクロビケーキ^^卵・お砂糖・バター・牛乳を使ってないんよ^^」って^^;
f0130902_2046265.jpg
レーズンとくるみがたっぷり^^甘い・・おいしい・・
みんなで「おいし~^^」って言いながら、頂きました^^mikiちゃんありがとう^^おいしかったよ^^


アパートメント208号gacoちゃんから、委託先のお店クランベリトさんのシフォンケーキを頂きました^^
ここのシフォンケーキ、本当にふわっふわぁ~なんだ^^
f0130902_20565141.jpg
この日は、白鳥座のトラムちゃんと一緒に参上^^
一緒に頂きました^^
おいしいいね~^^いつもありがと^^


仲良しA子ちゃんが、「^^昨日、鏡開きをしたの^^ぜんざい作ったから食べに来ない?」と声をかけてくれました^^
母子ともに仲良くしてもらってるA子ちゃん^^
妹Honoとお邪魔しました^^
お料理も上手で、A子ちゃん家はとっても癒されるのだ^^
なんてったって、福娘だから^^笑
f0130902_21105581.jpg
あずきた~っぷり^^おいし~^^あずき大好きなころ助。
A子ちゃんの「おかわりあるよ^^」 に即答「お願いします^^;」って・・
あ~おいしかった^^ありがとう^^ごちそうさまでした^^

ステンドの生徒さん、s田ちゃんから・・
「これ^^」
f0130902_2104456.jpg
「この間のカステラのマル秘レシピ(笑)^^」
「きゃ~嬉し~^^この袋がまた(笑)わぁ~嬉しいなぁ^^ありがとう~すっごい嬉しい^^やったぁチャレンジしてみるね^^」
この袋、s田ちゃんのハカライが嬉しくて(笑)いやぁ~ツボですわ^^

おいしかった~!!!みんなみんなありがと~!!!

たくさんたくさんおいしいもの、頂きました^^
みんなみんな、いつもありがとう^^
みんなの優しさに(涙)感謝^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-01-14 21:25 | お店

<< 2月蚤の市出店者さん募集いたし... 明日蚤の市お休み致しますm(_)m >>