初!ころはな茶屋 御礼申し上げますm(_)m

おはようございます!!

昨日、第1回 ころはな茶屋 無事open出来ました。

なかなか初めてのことで、準備に手間取ってしまい、いろいろ不手際があり、申し訳ありませんでした><

朝早くからお越しくださったみなさま、
激励・応援に駆けつけてくれたお友達たち、
スーパーの買い物がてら、のぞいてくださったお客様、

大変ありがとうございましたm(_)m

いつもの室内とは違い、外でのゆ~るいカフェと雑貨のお店。
なんだろ、私たちも気分がと~ってもよくて、心身ともにリラックス&何とかハイ!!

おかげさまで、雑貨(gacoちゃん福袋、Rosseちゃん大saleお洋服、hana雑貨、福袋などなど)も
大変ご好評頂き、ありがとうございました。


波間に、ころはな会議(笑)
今日の気づきや、やりながらお互い勉強になったことを口に出す^^
「次回からに活かそう^^」  ってね^^


こんなゆ~るいペースで、次回2月14日(日)の前に、もう1回^^


1月31日(日) 9:00~  日曜ころはな茶屋  開店!!
させて頂くことになりました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

第1回 ころなは茶屋、 ありがとうごいましたm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2010-01-11 08:49 | お店

<< 明日蚤の市お休み致しますm(_)m 福袋完売 御礼申し上げますm(_)m >>