人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋完売 御礼申し上げますm(_)m

今年も 朝早くからお越しくださり 大変ありがとうございました。

おかげさまで、今年も福袋完売致しましたm(_)m

福袋、今年はどうしよかな・・なんて思っていたころこでありますが、やっぱりやってよかった><
と、身に染みる感謝でございます。
 
みなさまに、喜んで頂けるといいなぁ・・

一番人気は、やっぱり小家具付き3000えん福袋と選べるカラフルかご付き3000えん福袋でした^^

いやぁ~速かった!!!

私は、カフェ準備に必死で、雑貨部門はほとんど相方hanaにおまかせ^^;で、気づいた時には・・ってカンジでした^^;

2つ、3つと選ばれる方もいらっしゃり^^

お買い物の後に、ほっと一息お外カフェしてくださる方、
マイカップ持参してくださった方、ファミリーでお茶してくださる方などなど、本当嬉しかったp(><)q
福袋完売 御礼申し上げますm(_)m_f0130902_22144514.jpg
福袋完売 御礼申し上げますm(_)m_f0130902_22161426.jpg
福袋完売 御礼申し上げますm(_)m_f0130902_22171162.jpg
gacoちゃんからお年玉 La flearちゃんからマクロビケーキを頂きました^^ありがと~!!めっちゃ嬉しい~!!!
福袋完売 御礼申し上げますm(_)m_f0130902_22211620.jpg
ころはな茶屋の様子^^
お洋服を大幅saleしてくれたRosseミカちゃんも可愛いお子ちゃまを連れてやって来てくれました^^
ころはな達は、うふふ~とっても楽しくて、朝9:00~夕方5:00まで openしました^^
たくさんの方達といろんなお話させて頂き、今日1日ほんとうに楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
ありがとうございました。

「次は、いつなの??」と、声もかけて頂き、とても好評頂き、ころはな達も案外できそう?な感じで、月2回ペースで、やっていこうかな^^って(笑)
次回は・・

1月31日(日) 9:00~ open 致します^^

by bienenbaum | 2010-01-10 22:46 | お店

<< 初!ころはな茶屋 御礼申し上げ... 日曜ころはな茶屋 明日!! >>