明日ビーネン日曜ころはな茶屋に向けて^^

いよいよ明日、ビーネンバウムの外カフェ 日曜ころはな茶屋 openします^^

今日も、いそいそと準備をすすめる?!
駆けつけたhanaちゃんの一言目、「あら?昨日とあんまり変わってなくない(笑)?」
「ははは そうなんよ^^;また今日見たら(福袋ね)、こうしたらいいかな^^と1個手を加えたら、どんどんどれも同じようにしたくなってから~^^;」
見かねて、hana「何やろうか^^」と助け舟を出してくれる><ありがと~
そして、白鳥座のトラムちゃん参上。
ころはな茶屋のフライヤーを作ってきてくれました^^
さすが@。@のセンスで、ころはな好みのめっちゃかわゆすフライヤーをプロデュースしてくれました^^
ありがと~
そしてまた、ビーネンの福袋づくり準備の様子を毎年見てきたトラムちゃんも、見かねて
「何しようか^^」
と、結局お手伝いさせられる羽目に・・ごめんね!!だけど、うれし~なぁ^^中身見ていいよ^^

だいぶ出来上がったところで、ちょっと喉渇いたね^^;お茶しよ^^
と、いいところにRosseのミカさん登場^^
207号KUKKAのRosseお洋服も、冬物大saleです!!
な・な・なんと~!!どれもついてるお値段の半額になります@。@
ミカちゃん、太っ腹~!!!
f0130902_21475467.jpg
4人で、お茶たいむ^^
こぉいうの好きなんだよね~P(><))q
気取らないみんなのトークとなんでもないお茶たいむ^^
あ~面白~p(><)qよ~笑た~!!!!
毎度だけど、ビーネンにやって来てくれるみんなとのお茶たいむ、大好き^^

f0130902_21482621.jpg
hanaちゃんトラムちゃんのおかげで、完成しました^^
遅くまでありがとうね><

みんなのおかげで、楽しい茶屋が開けそうです^^
どうもありがと^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-01-09 22:21 | お店

<< 日曜ころはな茶屋 明日!! 日曜ころはな茶屋 と福袋^^ >>