日曜ころはな茶屋 と福袋^^

いよいよあさって10日(日)9:00~
ビーネンバウムの外カフェ
日曜ころはな茶屋  デビュー致します^^
福袋販売致します!!

menu

ブレンドコーヒー
チャイ  
マサラチャイ
ベトナムカフェラテ(アイリッシュクリーム・モカ・ヘーゼルナッツの3種から)

白玉ぜんざい

お外テーブルでもオッケー^^お持ち帰りもできます^^
マイカップ持参でドリンク50えん引き^^

うちでの話・・
ころこ「日曜日、hanaちゃんとピュアクックの駐車場で外カフェするよ^^今月から毎月1回日曜日にすることにしたよ^^寒いと思うけど ははは^^;」
だ~「ふぅ~ん・・さっむいんじゃない?もうちょっと暖かくなってからにしたら?」
ころこ「分かってるよ^^だけど、やりたいんだよね~ えへへへ(壊)」
だ~「君たち、クレイジ~だね~~~!!!」 ・・なぜに、そこんとこ外国人(笑)

寒いの分かっていながら、楽しみたいはなこところこであります^^
雪降ったらおらんかったりして・・(汗)
そんな、ゆる~いお外カフェです^^

福袋^^今日、できたはずの中身を覗いてみる・・
毎年のことですが、ころこヒートアップ!!
もうちょっと、入れてみよか^^ こ・これももうちょっとね^^ こんなでどうかな・・
と、今日も注ぎ足し注ぎ足し・・お~い!!
だって、やっぱり喜んで頂きたいもんね^^(自己満足^^;)

どの袋にも、ホッと一息お試しベトナムカフェラテを入れてみました^^
他にも2~3点雑貨をプラスしてみました^^
カフェラテ 日曜ころはな茶屋で販売しております^^

それから、208号の雑貨gacoちゃんの福袋も出しますよ!!
それから、207号Rosseさんのお洋服もセールになりどど~んとお出しします^^

なので、なんだかにぎやかになりそうで、今からころはなも楽しみにしております^^

あさって、10日(日)朝9:00 オープン です!!

みなさま、ぜひ、遊びにお越しくださいませ^^
心よりお待ちしておりますm(_)m

ころはな茶屋 どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2010-01-08 23:47 | お店

<< 明日ビーネン日曜ころはな茶屋に... -2キロに見えるスタイリング講座^^ >>