人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除^^

年末は、大掃除・・ですよね^^;

いつも片付け・掃除を頭の片隅に入れていますが、モノっていつの間にか増えちゃうんだよね~><;

ここ2~3年くらいかな・・
思い切って、見切りをつけて捨てる。が出来るようになってきたのは・・

今日も、がんばっておうち片付けと掃除です^^
今までは、思い入れもあって処分することが出来なかったものも、月日が経つと自分の気分や好みも変わっているようで意外となんとか出来るものなんですね^^;

娘たちが実家にお泊りに行っているので、今日明日は夜な夜な処分するものを思い切ろう^^;

毎年のころこのテーマ、おうちをすっきり^^;

これに近づくように、今年こそ(来年か^^;)がんばるぞぉ~!!!!

by bienenbaum | 2009-12-29 18:11 | おうち

<< あけましておめでとうございます^^ HimalayanYukiさんへ^^ >>