HimalayanYukiさんへ^^

今日は、妹Honoと一緒に、いつもお世話になっているHimalayanYukiさんの事務所に伺いました^^


ヒマラヤンユキさん(以下ヒマユキさん)には、今年ほんとうにお世話になりました。
アーユルヴェーダの会や、スパイスを使ったお料理教室、また、初めての試み、「ピースキャンドル」などたくさんのことを教えて頂いたり、力になって頂いたり、と本当にお世話になりました。
ありがとうございますm(_)m

今日も、お時間をとって頂き、たくさんいろんなことをお話しました。
ヒマユキさんとお話させて頂くと、本当に癒されて、なぜだかものすごく安心してしまいます。
きっと、私のめざすやりたいことを、何となくでも解かってくださってるからだろうな・・
と、勝手にいい方に解釈しています^^;

妹Honoもとっても喜んでいました^^
なぜなら~・・
f0130902_23383868.jpg
ヒマユキさんのカルキさんにネパールの文字、ころこも大好きサンスクリット語で、名前を書いて頂きました^^
母ころこの方が、感激したりして^^;笑
いえいえ、Honoも大感激です^^
本気で飾る予定です^^;

おいしいチャイまでごちそうになりました。本当に、おいしかった~~~!><!
たくさんパワーを頂いて、またこれからもがんばるぞ~!!の意欲がでました^^
ありがとうございました!!!

来年からもまたよろしくお願い致しますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-29 00:11 | お店

<< 大掃除^^ ヨ~ガな暮らしをこよなく愛する^^ >>