人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ~ガな暮らしをこよなく愛する^^

やっぱりヨ~ガが大好きです^^
仕事納めの夜、ヨ~ガクラスの忘年会にいとこの姉と参加しました^^

秋頃から、訳あって体の中心、首・肩・背骨・腰などの骨の具合が悪く(徐々に回復中^^)、ドクターストップが只今かかっており、ずっとヨ~ガクラスお休みしています。

だけど、気分を盛り上げるために^^といとこの姉が誘ってくれました^^
久しぶりにクラスのみなさんのお顔を拝見できて嬉しかった^^
お酒の席ということもあって、いろいろお話させて頂いたり、新しい出会いがあったり、大好きなヨ~ガクラスのみなさんと一緒にワイワイ楽しく過ごせたことがとっても嬉しかった^^

ヨ~ガ・・アーサナをとるだけがヨ~ガじゃないことをこのたび、身を持って知った分かった気がしました。
来年1月から、また少しずつクラスにも復帰したいな^^
来年は、東京から素敵な先生達が広島にやって来てくださいます^^
それには絶対参加した~い!!

今年も試みた早起き^^
来年は、早起きを習慣にしたいな^^

私のやりたいこと・・やっぱりヨ~ガなしでは、始まらないよ~!!!

by bienenbaum | 2009-12-28 00:54 | おうち

<< HimalayanYukiさんへ^^ 出張カフェへ^^ >>