出張カフェへ^^

クリスマスイブの日。
白鳥座さんへ、出張カフェでお手伝いさせて頂きました^^

来月1月10日(日)にopenする
ちっちゃな外カフェ「日曜ころはな茶屋 ビーネンバウム2号店」のプレ オープンな感じで、キッチュ屋hanaちゃんと、gacoちゃんと一緒に参加させて頂きました^^
f0130902_23232065.jpg
チャイ マサラチャイ ベトナムカフェラテをご用意しました^^
お越しくださったお客様には、ウエルカムティーとして、身体が温まる中国茶の黒茶「とう茶」をご準備しました^^
f0130902_23233599.jpg
ころはなコンビのキッチュ屋hanaちゃんのブース^^
かわいいんだよな~^^

心の知れた仲間と一緒に、朝から準備しながら盛り上がり^^
何をするのも楽しくて^^素敵な出会いもさせて頂き、この日もとっても楽しい1日となりました^^


遅いお昼ごはんをみんなで食べて、お店が終わって、サプライズおめでと~!!をしました^^
f0130902_23325188.jpg

トラムちゃんが、お誕生日だったので、hana/gaco/ころこ の3人で、こっそり打ち合わせ^^

「トラムちゃん、お誕生日おめでと~!!!!」
かんぱ~い!!
(画像は暗くてうまく撮れてなかったよ><)

おいしいケーキとアルコールのないシャンメリーを頂きながら、またいろんな打ち合わせ^^
あ~、今日も楽しかったね^^おつかれさま^^

この日も、こぉ~んなしあわせな1日でした^^
出張カフェ、またできたらいいな~^^(byころはなgaco)

白鳥座のトラムちゃん、お世話になりました。ありがとう^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-27 23:43 | お店

<< ヨ~ガな暮らしをこよなく愛する^^ 美味しかったよ^^ >>