人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったよ^^

先週は何だか慌ただしく、ブログ書く前に寝てしまっていました><;

遅くなってしまってごめんなさい><

サニーちゃんから、たくさんのエリンギを頂きました^^
きのこ好きには、たまらんね^^ありがと~!!!
美味しかったよ^^_f0130902_22543672.jpg
わぁ~!!って話してたら、gacoちゃんが納品にやって来て、一緒にお茶タイム^^
gacoちゃんきのこ好き?サニーちゃんに頂いたんよ。よかったら、ひとつどうぞ^^
それから、きのこ談議に花が咲き、おもしろかったね^^
あれから・・おうちで、きのこサラダにしたり、パスタに入れたり、お味噌汁に入れたり、おいしく頂きました^^
サニーちゃんありがとう^^

お菓子つくりが上手なたけちゃんから、娘たちに、かわいいクリスマスプレゼントを頂きました^^
美味しかったよ^^_f0130902_2371782.jpg
かわいいクリスマスのsweets^^
食べるのがもったいないね^^;
アイシングがとってもきれい^^
HinaHonoもとっても喜んでいました^^
お茶を淹れて、おいしく頂きました^^
たけちゃん、どうもありがとう^^

by bienenbaum | 2009-12-27 23:17 | お店

<< 出張カフェへ^^ 今年もありがとうございましたm... >>