今年もありがとうございましたm(_)m

年内の営業、無事終わりました。
今年は、アパートメントの仲間たちが2軒もお店をopenし羽ばたいて活躍したり、また新しい出会いや出来事など私にとってもとても刺激的な、そして勉強になった充実した1年でした^^
毎日楽しく、お店に立たせて頂いているのも、本当にみなさまのおかげです。

来年5月には、
ビーネンバウム恒例の春イベント「4th きらきらマーケット」も開催いたします!!
「きらきら~」は、ビーネンバウムの原点だと思っています。
仲間たちで初めて作り上げたイベント^^
shop openされたアパートメント仲間のステンドグラスTーglass先生とトラムちゃん白鳥座、自宅教室を準備中のMOCOちゃんも、里帰りして集まって来てくれます^^
もちろん現在のアパートメント仲間も一緒です^^
楽しい予感が今からいっぱいでワクワクしています^^
いろんなことが決まり次第またお知らせしたいと思います。

今年1年、ありがとうございましたm(_)m
来年もまた、より一層みなさまに喜んで頂けるようなお店にしていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※来年1月は、7日(木)10:00から通常営業となります。
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-27 12:32 | お店

<< 美味しかったよ^^ 日々③^^ >>