日々③^^

ころこには、なかよしnaoちゃんが3にんいます^^

先日、naoちゃんから、「これ、この間習ったポーセ・・。(ごめん><名前忘れた^^;)ころこちゃんに。と思って^^」
と、かわいいアロマポットを頂きました^^
これ、naoちゃん描いたの@。@すごいね!!
f0130902_22531567.jpg
かわいいクリスマスな絵がいろんなところに^^
使うのがもったいないよ~><
ありがとう^^大事に使わせてもらうね^^

なおちゃん、これ、ありがとう^^
ちょっと笑ってしまったよ~^^
早速ビーネンの台所で、活躍してます^^
はい。その通り。ジューサー、はみ出してます・・笑
f0130902_22574390.jpg

どう^^この、いまいち、決まらないところが、けっこうお気に入りよ^^
ありがとう^^笑
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-17 23:04 | お店

<< 今年もありがとうございましたm... 日々②^^ >>