日々②^^

昨日は、今年最後のステンド教室でした^^
今年もあっと言う間だったな~@。@
水曜日は、にぎわうから大好き^^

今日のおやつ^^
みんながレッスンしてる間に、奥の台所にこもって「ごまだんご」を作ってみました^^
f0130902_22343020.jpg
(上)少し早めにやって来た午後からクラスのivoryちゃんと、今日は遊びに寄ってくれたこの間カステラ焼いてきてくれたSちゃんに、お茶準備を手伝って頂いて、
「私たちはこっちで、お茶しよ^^」

・オリジナルブレンドコーヒー
・ごまだんご

本日のごまだんご、セイロで蒸してみました^^
どうかな^^

そして、午前午後クラスを終え、T先生から、「今年もお世話になりました^^お茶しながら食べて^^」と
こんなかわいいものを頂きました^^
f0130902_22414545.jpg
T先生、ありがと^^
Hちゃんと一緒に美味しくいただきました^^
来年もまた教室よろしくお願いします^^

※来年1月のステンド初レッスンは、13日(水)からです。
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-17 22:48 | お店

<< 日々③^^ 日々^^ >>