ビーネン日曜ころはな茶屋 ^^

ずっとやりたかった外カフェ。
お店を始める前からやりたかったこと・・
やっと実現できそうです^^
 
このたび、ピュアクックプラザ店の店長さんのご厚意により、
それから、いつもころこの力になってくれる心の友hちゃんの一言により^^
来年1月から、毎月、蚤の市のある週初めの日曜日
ピュアクックプラザ店入り口付近にて、外カフェをさせて頂くなりました^^

  「ビーネン日曜ころはな茶屋」

日時:1月10日() 朝9:00~12:00 (慣れたら4:00位までの予定^^;)
場所:ピュアクックプラザ店入り口付近
(以降の日程: 2/14(日) 3/7(日) 4/11(日) 5/16(日) 6/6(日) 7/4(日)

 ~menu~
・ブレンドコーヒー  200えん
・ベトナムカフェラテ 250
・チャイ 300
・マサラチャイ 350
(※ドリンクには、すべてロータスビスケット付)
・今月の甘味  ぜんざい 280

※マイカップ持参の方、50えん引き致します^^

☆キッチュでチープな雑貨たちもお目みえします^^


お買いものの後にほっとひと息^^おじぃちゃんおばぁちゃんにもほっとして頂きたくて^^

なかよしHちゃんと一緒に始めます^^
今からウキウキワクワクのころはなです^^
どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-16 22:20 | お店

<< 日々^^ 今日も^^ >>