今日も^^

今日は楽しみにしていたお料理教室が延期になって、お店のカフェは通常運営に^^

仕込みを終えて、店内でごそごそしていたら、MOCOちゃんが遊びに来てくれました^^
あっ>、<画像がない><
ころこの大好きなカステラを差し入れてくれました^^
今朝は、冷えたので、しょうがたっぷりのチャイを作って、
「MOCOちゃん、頂いたカステラと一緒にお茶しよ^^」

そうこうしてたら、210号のLa’ fleurのHちゃんが納品にやって来てくれました^^

3にんでチャイを囲んで、座談会(笑)
それぞれの気持ちや想いを聞いて、これから、ますます楽しくなりそうだ~^^

Hちゃんと今までゆっくりお話したことなかったから、今日はと~っても楽しかったよ^^
また話そうね^^
MOCOちゃんも、第1期のアパートメント住人さんです^^
久しぶりにゆっくり話せて、MOCOちゃんの想いも聞けてよかった^^嬉しかったよ^^

やっぱりい~よなぁ~^^こぉいうの^^
気軽にお茶しに来てくれる仲間がいるのって、本当にしあわせを感じてしまいます^^
ありがとう^^

それにしても、ひとつも画像がない・・よっぽど話に夢中だったかな^^;笑ははは
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-15 20:57 | お店

<< ビーネン日曜ころはな茶屋 ^^ 今日の晩ごはん^^ >>