蚤の市ありがとうございました^^

今朝は、大雨で、お越しくださる方少ないかな・・;。;
と、思っていましたが、予想外にみなさま、朝早くからお越しくださり、波がとぎれることなく、今年最後にふさわしいとってもにぎやかで楽しい蚤の市となりました。(感謝)

足元の悪い中、みなさまありがとうございましたm(_)m

出店者のみなさま、準備・搬入と朝早くから、ありがとうございましたm(_)m
そして、お疲れさまでした^^

ビーネンスタッフ、本日は私含め3人。
gacoちゃん、ひとりでレジ担当ありがとうね^^
sunnyちゃん、レジとカフェ両方を忙しい時にさっとサポートしてくれるsunnyちゃん、いつも感謝(><)ありがとう^^

私は、ほとんど奥の台所で、ドタバタ・・
出店者の方とお顔をきちんと合わせたのは、恒例の「開店前の集合^^」の時だけだったかもしれません><
出店者のみなさま、ごめんなさいね><ちゃんとお顔を見て、「ありがとう。お疲れさま。お気をつけて^^」と帰り際に一言お話したいのに、そのままになってしまって・・
ブログからみなさまへ  
「お疲れさまです!!ありがとう!!また来年もよろしくお願い致しますm(_)m」

朝、出店者さん同士が、「ひさしぶり~!!今回出るんだったんだね^^」なんて話しながら準備してる姿をあちらこちらで見かけると、本当に嬉しくなります^^
「これからも続けていきたいな^^来年もがんばろう^^」ってね^^
みなさんからいつもパワーを頂いてます^^

おかげさまで、カフェの方もランチ完売致しました。ありがとうございましたm(_)m
お昼からのカフェタイム(ドリンク・デザート)も閉店時間までご利用くださりありがとうございましたm(_)m

※来年1月の蚤の市開催は第3週目の金曜1月15日(金)です。
出店者さん、随時募集致します^^

f0130902_2234597.jpg
蚤の市終了後、スタッフのお疲れさままかないランチタイム^^;
ここでは、いつもみんな、今日一日を振り返ります^^
これがまた、楽しいんだよね^^
f0130902_22342053.jpg
第2弾。白鳥座のトラムちゃんが、お仕事帰りに駆けつけてくれました^^
キッチュ屋hanaちゃんのカフェラテとトラムちゃん差し入れをみんなで頂きました^^
も~本当に楽しい時間だよね~^^(内容はね、くだらないことばっかり話してみんなで笑ってます^^;)

素敵な仲間に囲まれて、素敵な出会いをさせて頂いて、ころこは、ころこは、しあわせ者です;。;

すべてのみなさまに、感謝m(_)mありがとうございます!!
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-11 22:48 | お店

<< スパイスを使ったお料理の会,変... 明日蚤の市ビーネンストリート^^ >>