今日もね^^

水曜日はステンド教室の日^^
T先生をはじめ、「おはよ~^^」と笑顔で生徒さんたちがビーネンバウムにやって来てくれます^^
教室を始めてくださった当初から、これが、本当に嬉しくてね^^変わらない喜びです^^

今日は、午前午後と教室があったので、たくさんの生徒さんにお会いできました^^喜びも倍です^^

お昼は、ステンドのNちゃんとNちゃんと一緒にごはんを食べました^^
教室の時は、ゆっくりお話できないけど、今日はいろんなお話がゆっくりできて、楽しかった^^嬉しかった^^

それから、朝いちばんで、90歳のおじいちゃんが、コーヒーを飲みに来てくれた^^
「2階にこんなのがあるとは知らんかった@。@ここは、外国みたいなね~」と言いながら^^;
とても嬉しかったよ^^
なぜなら、下のスーパーでお買い物した方も、ご年配の方も、ほっと一息お茶してくれること、お茶できるところにしたいな・・って、ずっとカフェを始める前から、この気持ちが強くあったから・・
たくさんいろんなお話をしてくださって、「また来るよ^^」ってね^^
ありがとう^^おじいちゃん^^まだ、お名前もお聞きしてないけど、また、お話しに来てね^^

今日もね^^いい1日でした^^ありがと^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-09 23:02 | お店

<< 明日蚤の市ビーネンストリート^^ 12月スパイスを使ったお料理教... >>