じわじわと^^

今年も、あとわずか、じわりじわりと、い~感じにいろんなことを妄想しています^^
やりたいこといっぱい^^

まず1つ^^
アパートメント207号室L’atliet KUKKAのRoseeちゃんと考え中^^

来年1月から、 月に1度ちっちゃな講習会開いてくれる予定です^^

いろんなお洋服の組み合わせや新しいジャンルの着こなしなどを
スタイリストMikaがお越しくださったあなたと一緒に、大人可愛いあなたに変身させてくれますよ^^

「お手持ちのお洋服で、マイナス2キロ細く見える着こなし術^^」 とか
「春に向けてこれからの着こなし^^」 とか
「乙女な大人服を着こなす^^」 とか

f0130902_23413699.jpg
RoseeのMikaさん^^
この日のテーマは、「パンク」だったけ^^;

詳しく決まり次第、またお知らせします^^

私もまた、いろんなことにチャレンジしていきたいと思いますp(^^)q
只今考え中^^

この「考える」ひとときも、これまた楽しい時間^^うふふ
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-05 23:46 | お店

<< 明日スパイスマサラの会^^ 昨日も^^ >>