昨日も^^

昨日は、カフェ担当Tちゃんが遊びに来てくれました^^
打ち合わせと言う名のランチ&お茶^^

お昼を始めたところに、アパートメント208号のgacoちゃんがひょっこり納品に^^
一緒にごはん食べよ~^^

マスキングテープと紙モノが人気のgacoちゃん^^
私もgacoちゃん部屋に入ると、出て来れないのよ^^;
カラフルで豊富なマスキングテープ、細さから、柄から、色から・・
迷って迷って決められないの(笑)

f0130902_22375634.jpg

クリスマスバージョンのマスキング。
モミの木柄や、赤・グリーン・ゴールド・シルバー・・
今年はどんなカラーのクリスマス?
赤グリーンは定番のクリスマスカラーでしょう^^
ゴールド・シルバーは新年に使えちゃうなぁ^^って、こんな調子でね^^;


f0130902_22404577.jpg


新しい柄・色のマスキングも入荷してますよ^^
実は、gacoちゃんのマスキング、日本のマスキングテープ全部揃ってるんだって@。@
すごいね^^
ありがとう^^選ぶ方の私たちも、とっても満足できて、嬉しいよ^^
Tちゃんとどれがいいかね~><ってふたりして、かなり迷ったね(笑)
それもまた、楽しい時間でもあるよね^^


f0130902_22432379.jpg












セットものをバラ売りにしてくれたり、蚤の市に向けて、補充してくれたりと、いろいろ考えてくれてます^^

娘たちもお店に来るとここを覗きます^^
待ちに待ったドーナツのテープカッターをお買い上げしました^^
gacoちゃんありがと^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-05 23:04 | お店

<< じわじわと^^ 来週12/11金蚤の市出店者さん^^ >>