人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスマサラの会開きます^^

スパイスマサラの会、開きます^^
たぶん・・なんて言ったら怒られちゃいますね><出来るはずだ!!(笑)

今回は、「ハーブソルトを作ってみよう^^」の会です^^
いろんなスパイスやハーブを使って、みんなですり鉢ご~りごりしましょう^^

注意:あまり、お話や説明が得意ではないので、みなさまにご迷惑をおかけしてしまうかもしれません><
教室というより、みんなで一緒に楽しもう^^って感じです^^;
笑っちゃいます^^;手書き専門ですが、資料も、がんばってパソコン使って作ってみようと思います^^;
できるかな・・だけど、がんばってみたいp(><)q  と、こんな調子ですから・・

12月8日(火) 10:30~12:30  スパイスマサラの会
         「自家製ハーブソルトを作ろう^^」
         
  参加人数:5名さま

  参加費:1500えん (ランチ付・お持ち帰りハーブソルト)
  持ってくるもの:エプロン・すり鉢・棒
スパイスマサラの会開きます^^_f0130902_16272156.jpg

2種類の岩塩を使います^^(岩塩の塊がとってもキレイなんですよ~><)
あとは、いくつかのスパイスハーブを取り入れて^^
あなたは、お魚に合うソルト?それとも、お肉に合うソルトがいいかな?

参加ご希望の方は、こちらのブログコメント非公開にて、または、ビーネンバウムくろだ まで^^
お待ちしています^^
ころこと一緒にトリップしよ~!!
         

by bienenbaum | 2009-12-01 16:39 | お店

<< ちっちゃな屋台カフェ ランチ^^ カリッはおいしい音^^ >>