カリッはおいしい音^^

昨日今日とお休みを頂いております。(本日第1火定休日)

朝から動くと気持ちがよいですね^^
おうちのことをして、先日Oちゃんに教えてもらったカレーパンをおうちでチャレンジ!!!

全くその通りでは、申し訳ない><から、ちょっぴり自分流にスパイスを加えてみたり・・

カレーパンちょっと前から、うちの家族のマイブームになってます^^
昔は、カレーパン、買うことなかったんだけど、ここんとこみんな大好き^^
おいしいパンやさんに行くと必ず買ってしまいます^^
そう。メロンパンとカレーパン。必須(笑)って感じです^^;

さてさて、ころこさんのカリーぱん、出来上がってきました^^
f0130902_1011396.jpg
大好きなセイロを使って^^
中身はなんだ?
パンじゃないよ^^
f0130902_1011166.jpg
出来ました^^時間が経つとどうなるのかな・・
カリッ^^おいしい音聞こえるかな^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-01 10:14 | おうち

<< スパイスマサラの会開きます^^ 期間限定お花ワールド^^ >>