習いに^^

日曜日の今日は、午後から美人姉妹のOちゃんのおうちにパンを習いに行きました^^

と言うのも、先日、Oちゃんがお店に遊びに来てくれて、「これ、差し入れ^^カレーパン^^」って、家族分作ってくれて。
で、おうちに帰って早速娘たちに、だしたところ「おいし~!!!」とペロリと食べてしまい、私は2分の1個、だ~は口にすることなく、娘たちがたいらげて・・^^;

その話をしたら、Oちゃんが、「子供ちゃんも一緒に、カレーパン作らない?」と、声をかけてくれたの^^

おうちにお呼ばれは、初めてで、もう駐車場から、デジカメですよ^^;
かわいい~!!!
f0130902_22353981.jpg
「こっちよ^^」と案内してくれてるのに、写真とりまくって、なかなか入らない^^;ごめんね^^;
f0130902_22404058.jpg
ね、ね、イスも撮っていい?
家具も素敵~><
f0130902_22405313.jpg
娘たち、一生懸命ノートとってます^^
f0130902_2241947.jpg
実際にぱんを作ります^^娘たちは、初めての実習^^
「ねぇHinaとHonoもOちゃんたちみたいに、大きくなったら、二人で暮らしたら?ママ泊まりに来るよ^^」なんて話しながら^^
f0130902_22412886.jpg
できあがり!!アツアツを頂いて^^
あのカリッ音がいいね^^
おいし~ね^^
Oちゃんの作ってくれたチャイを頂きながら、いろんな話をして、久しぶりにまた刺激を受けて、家片付けるぞ~!!!とパワーを頂いて^^
と~ってもたのしい教室でした^^
だ~の分もちゃんとお土産にいただきました^^
ありがとう^^お世話になりました^^

帰って、早速テーブルの配置を変えてみました^^;(単純)
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-29 22:46

<< 明日あさっては定休日m(_)m 毎度^^ >>