人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度^^

毎度たのしい日々を送っています^^

規則正しい平日とお休みのお遊び^^
い~感じです^^

昨日は、なかよしトラムちゃんのお店、白鳥座雑貨店に娘たちと一緒に遊びに行きました^^
途中アパートメントのgacoちゃんに出会って、一緒に参上!!
毎度^^_f0130902_2243486.jpg
う~んp(><)q素敵~!!やっぱりい~ね~トラムちゃんワールド^^
毎度^^_f0130902_2245027.jpg
しっかりお買い物^^お茶も頂いて^^
毎度^^_f0130902_2251648.jpg
レトロ炊飯器で、ごはんを炊いたから^^って、お昼をみんなで頂きました^^ありがとう^^めちゃおいしかった^^

そして、閉店後は3台で、資材やさんへ~
これまた、たのしい時間だったね^^早い時間だったら、も~っと長居してたね(笑)
みんなそれぞれ買うものが違って、なのに、一体感?!
あっという間に一日が過ぎちゃった^^

本日もありがとう^^

by bienenbaum | 2009-11-29 22:13

<< 習いに^^ やっと^^ >>