やっと^^

ビーネンメンバーに今まで何度となく聞いてきた「リンク」のやり方。
何年越しでしょうかね・・
やっと。
やっと、何とかできました><
これで、合っているか。と言われたら、正しいかどうかは分からないけど、でもでも、何とか、出来たよ^^;
今までずっとお世話になってきてる、尾道チャイダーのドラゴンさん、アパートメントのメンバーたち、お料理教室やプライベートでお世話になっているHimalayanYukiさん。

やっとやっと、「リンク出来たぞ~!!!!」(ほとんど、おたけび状態・・)
と、心の中で叫ぶころこであります~!!!!
超アナログなんで、こんなことで喜ぶころこをお許しくださいませ~><
m(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-28 22:48

<< 毎度^^ sunnyなソーイング教室^^ >>