リラクゼーション^^

ビーネンバウムで、もうひとつ大好きな分野^^
ナチュラルリラクゼーション^^

ちょっとずつですが、作業をして^^
f0130902_2234830.jpg
「癒し」が大好きです^^
フットマッサージやアロマなどなどいろんなオイルがやって来ました^^
アーユルヴェーダ的体質別のオイルも^^
f0130902_22371141.jpg
カパ・ヴァタ・ピッタ 3つのタイプに別れます^^
自分の体質や性格が分かれば、食事や人間関係など、体調やストレスのコントロールなど、日々の暮らしが変わってきますよ^^
アーユルヴェーダの会:ドーシャ(体質)特定 で、ご自身のタイプが分かりとっても勉強になります^^
(内容)ドーシャ(体質)特定 それに基づくお話 ランチ付
(参加費)4000えん  10:30~13:00
(お問い合わせ:ビーネンバウム くろだ 090-9417-9594)
f0130902_22372958.jpg
あなたはどのタイプかな??

ビーネンバウムでは、ナチュラルリラクゼーションの会(フットマッサージや頭すっきり風邪予防顔蒸しなど)をやってみたいな^^と考え中です^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-22 22:47

<< 車中泊^^ お昼ごはんを^^ >>