今日もね^^

カフェを始めてから、少しずつ朝のリズムがつかめてきました^^

3日坊主の習性があるので、なんとか、続くよう毎日努めようとしている私ですが、今のところ大丈夫そうです^^

カフェの仕込みや準備などで奥の台所にこもっていることが増えました。
f0130902_21381281.jpg
お越し頂いたみなさまに、お会計の際など、「あらっ?ころこちゃんは?」と、ご迷惑・ご心配をおかけしております><
が、姿の見えない時は、大体、右奥のお部屋におりますので、カーテンをチラリと開けて遠慮なくお声をかけてくださいませね^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-19 21:44

<< お昼ごはんを^^ とまと鍋^^ >>