ちっちゃな屋台カフェ^^

昨日は、お料理教室で、ランチをお休みさせていただきました。

ご近所のHOLONさんが、みなさん作家さんかな?たくさんご一緒に、カフェに来てくださいました^^
(画像は、ありませんが・・)

HOLONさん「ゆっくりして、すみませんね><」とか「長い時間すみません。」と、気を遣ってくださいましたが、
「いいえ^^ぜひ、ゆっくりしていってください^^」
私は、それが嬉しいんです^^

ここで、カフェをやりたい^^と思ったのは、お越しくださる方に、ゆ~っくりして頂きたいなぁと思ったから^^

お買い物帰りに、ちょっと一息^^ とか、
お友達とランチ^^ とか、
お友達と話がしたいから、ここで^^ とか
時間があるから、お茶飲んで帰ろう^^とか・・
おひとりさまでも、ゆっくりして頂けるよう、本もこれから充実させたいな^^

おとなりの、ひなのさんも会社に用事のある方と打ち合わせをしたり、私もここで、打ち合わせをしたり・・
してます^^

どんどん利用して頂けたらいいな^^と思っております^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-18 21:31

<< とまと鍋^^ スパイスを使ったお料理教室^^ >>