蚤の市ありがとうございました^^

今日も、楽しかった~!!!
すがすがしい気持ちで、よい週末を迎えられそうです^^

蚤の市、やっぱりい~!!!

本日は、お天気も怪しい感じで、どうかな~><と、(毎回実は心配になったりしてますが><;)
思っていましたが、出店者さんはもちろんのこと、朝早くから並んでくださり10:00オープン時には、とってもにぎわって^^
ステンドメンバーのあいびちゃんやNちゃんも遊びに来てくれました^^
サニーちゃん教室の生徒さんEさん、Kさん^^
お久しぶりのJさん^^
それからそれから・・^^
知ってるお顔を見ると、ほっとするね^^ありがと^^

今日は、新アパートメントメンバー^^ラトリエ クッカのロゼさんがレジを引き受けてくれました^^
準備の間のしばしのお話楽しかったよ^^
f0130902_22344879.jpg
(上)お昼ごはん中のロゼりん^^

新アパートメント ラ フルールさんも朝納品に^^お友達たちと一緒にゆっくりしてくださいました^^
あっ、この時は、あたふたしていて画像がない・・ごめんね><

f0130902_2250920.jpg
(上)おひさしぶり^^にお会いできたハチミツ手芸店のおふたり^^
屋台カフェのテーブルは、このハチミツ手芸店さんの木工作家handmade45さんのものなのです!!
ありがとうねーー使ううちにどんどん味がでてきて大事使ってるよ~^^

カフェの方もおかげさまで、カリーランチ・フォーランチとも完売いたしました。
ありがとうございましたm(_)m

出店者のみなさま、ゆっくりお話できたのも、もう2:00前でしたね><
初めての出店の方、何度か出店くださっている方。
蚤の市の輪、ひろがるとい~なぁ^^
参加してくだり、ありがとうございました^^
また、ぜひ!!参加してくださいね^^
お待ちしております^^

お越しくださったみなさま^^お気に入り、見つかりましたか^^
また来月12/11(金)も開催いたします。
毎月第2金 ハンドメイド&なんでも蚤の市「ビーネンストリート」
これからも、盛り上げていきたいと思いますp(^^)q
どうぞよろしくお願い致します^^

本日もありがとうございましたm(_)m
f0130902_23104656.jpg
毎度恒例お疲れさまのお茶たいむ^^
「今日もありがと~お疲れさま~^^乾杯!!」
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-13 23:08

<< 来週のおしらせm(_)m 蚤の市出店者さん^^ >>