ありがとう^^

今日はいろんな方がお越しくださった^^

うれしい・・^^

カフェ・・おひとりさまでも、ゆ~っくりくつろいで頂けるようなカフェになるとい~なぁ^^
と思っております^^

f0130902_22133066.jpg
ビーネンバウムの入り口が変わりました^^
入って右側が、アパートメント。左側がちっちゃな屋台カフェになってます^^
f0130902_22134122.jpg
いつも明るいNちゃまから「カフェオープンおめでとう!!」と素敵なリースを頂きました^^
きゃ~><ありがと~!!!すっごい嬉しい~!!!も~気を遣わないでね;。;(ころこ、感激よ。本当にありがとう;。;)どこに飾らせて頂こう・・
Nちゃんは、おうちの玄関にでもそのまま飾って^^
って言ってくれたけど、こんな素敵なかわいいリース、持って帰るのもったいないよ~><
お店で飾らさせて頂いて、みんなに眺めてもらいたいなぁ^^と思うよ^^  いいかな^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-06 22:26

<< 来週13金は蚤の市^^ 11月からの営業日^^ >>