11月からの営業日^^

11月からの営業日が変わりました^^

open  火水木金 10:00ー16:00
(カフェ 11:00ー15:00)

今週からカフェ営業も始めました^^

今までとちょっぴり違う生活リズムです^^

1週目が終わりました^^
新アパートメントもいい感じです^^
私も、遅ればせながら、看板を作ったり、気づいたことを合間を見ては、こちょこちょと作業しております^^


来週13(金)は、ハンドメイド&なんでも蚤の市「ビーネンストリート」開催です!!

私も、自分に出来ることをどんどんチャレンジしていきたい!!と思います^^


再来週18(水)は、午後より娘の学校行事参加により、誠に勝手ながら、
ランチはお休み致します。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-06 21:54

<< ありがとう^^ ちっちゃな屋台カフェ menu^^ >>