楽しくて仕方ない^^

今度は自分です^^

あさって、11/4(水)より、ビーネンバウムの営業日が変わるとともに、新アパートメントの住人さんたちと、ちっちゃな屋台カフェと、リニューアルオープンします!!

今日1日を終え、、とっても清々しく、また、1から自分のやりたいことを一生懸命にやろう。
そんな気持ちに強くなって。
そして、応援してくれる周りのみんなやお客さま。
おかげさまで、「よし!!やるぞ!!」と、勇気と力が湧いてきました。
不安になることも、あるけれど、1歩ずつ大地を踏みしめるように、進んでいきたい。と、強く思っています。


明日も、お店に出て、準備をするよ^^
楽しくて仕方ない^^一生懸命になれる友達がいる^^仲間がいる^^場所がある^^
ひとりでも、がんばるよ^^
だけど、こうしてみんながいるから、もっとがんばれる!!
素敵な「和」(輪)が広がって^^

楽しくて仕方ない^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-03 00:46

<< 明日からリニューアルオープン!! 楽しかった一日^^ >>