明日いよいよ白鳥座オープン!!

なかよしのトラムちゃんのお店、白鳥座 がいよいよ明日オープンします^^

ビーネンバウムも、ちっちゃな屋台カフェとして、参加、お手伝いさせて頂きます^^
足を引っ張らないように、がんばらなくちゃ><;

そんな訳で、今日も、お店に出て、作業をしました^^;

昨日は、昼間に前日搬入させて頂き、そして、夕方、ビーネン愉快な仲間たちを代表して、お祝いのお花を持って、娘たちと再び、お店を訪れました^^

忙しいのに、「ゆっくりしていって^^」と声をかけてくれるトラムちゃん。
お邪魔させて頂きました。
しばらくすると、Yさんも訪れて、いろんな話で盛り上がる^^;
トラムちゃん、ごめんね><
はかどらんかったんじゃない><;

帰る頃には、真っ暗で^^;

お友達がお店をオープンする。本当に嬉しい限り!^^!

それから、YさんAさんはじめ、アパートメントのサニーちゃんも参加のママ友イベント
「アンシャンテ」が、明日、開催されます^^

ぜひ、どちらものぞいてみてくださいね^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-01 20:58

<< 明日ちっちゃな屋台カフェのメニ... 柿・柿・柿^^; >>