アパートメント準備^^

日曜日のDIYに続き、今週は、店内をp(^^)q
思っていた矢先、
月曜から姉Hinaが熱を出し・・><
おいおい、準備が遅れるではないか・・
と思っていたら、
火曜日に、妹Honoまでも熱を出し・・
~お~い!!!母さん、今週はちょっと、やめてくれ~ぃ(嘆き)
姉妹揃って、ですか~@。@;
し・仕方ないよね~><

と、思うように動けないまま、明日は金曜日><
きゃ~がんばらなくちゃ*。*

水曜日、gacoさんが準備に来てくれました^^
みるみるお部屋がかわゆく出来上がっていって^^
なんだろね^^うまく言えないけど、やっぱりい~なぁ~^^
入居者さんの自由な発想で、またお部屋が生まれ変わります^^
f0130902_22113595.jpg

準備の最中、アパートメントのsunnyちゃんやhugちゃん、蚤の市出店してくださったNさんが、ひょっこり覗いてくれて^^
こうやって、ビーネンにみんながやって来てくれるのが、とっても嬉しいころこであります^^;

今日も楽しい1日となりました^^
こうして、いつも、お越しくださるみなさまから、「がんばろ~!!」の漲るパワーを頂いております^^
ありがとうね^^

明日も、アパートメントの新しい入居者さんが準備にやって来ます^^
準備するぞよ~^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-10-29 22:20

<< 柿・柿・柿^^; アパートメント新入居者さんです^^ >>