アパートメント新入居者さんです^^

11月からのアパートメント新入居者さん発表いたします^^

207号室  L’Atelier KUKKA 乙女なお洋服とアクセサリーのお部屋
208号室  雑貨gaco   マスキングテープがとっても豊富なお部屋
210号室   La fleur   イベントで大活躍!!木工のお部屋


「第1章」 とは、また違う雰囲気で、11月より 「第2章 ビーネンアパートメント」始まります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

今日は、207号のL’Atelir KUKKAのお二人がお部屋の壁を塗りに^^
やっぱりい~ですね^^
お部屋に入られる方のイメージで、お部屋づくり^^
作品もやっぱり、より引き立つと思うんだよね~^^
だって、作品を置く作り手さんが、どんな雰囲気かどんなイメージか一番わかってるもの^^
アパートメントは、作品だけでなく、作り手さん本人が、作品と雰囲気と自分と、すべてをプロデュースするお部屋。ちっちゃなお店^^という想いで、創ったものです。


来週は、新入居者さんたちがお部屋の準備にやって来てくれます^^
私も今からわくわくしています^^
少しずつ出来上がっていくお部屋の様子も、また、みなさまにお伝えしますね^^

11月2日(月)はいよいよ!! 201号室卒業tram*tramさんのお店 「白鳥座」openの日です!!
この日は、ビーネンバウムも出張カフェでお手伝いに参加させて頂きます^^

11月4日(水)よりリニューアルオープンです^^


11月より営業日が変わります。
open:火・水・木・金 10:00~16:00
         (cafe 11:00~15:00)
closed:日・祝・第1火
[PR]

by bienenbaum | 2009-10-25 21:37

<< アパートメント準備^^ 準備DIY^^ >>