模様替え^^

11月からのアパートメントと屋台カフェの準備のため、今日は、みんなで模様替えをしました!!

お部屋の荷物をいったん外へ出し、どのお部屋も空っぽに^^
アパートメントのみんなのおかげで、舞台の大道具のような壁やお部屋を動かすことができました。
みんな、どうもありがとう^^感謝!!
今日、ここまで出来ると思ってなかったから、本当に嬉しいよ^^

ステンド教室もあるし、メンバーも揃うし、大仕事(模様替え)もあるから、今日のお昼は、教室後のお茶タイムは、ちょっとしたランチにしよう!!
f0130902_2301841.jpg
(上)フォーランチ。こちらは11月からのちっちゃな屋台カフェでも登場します^^
f0130902_230315.jpg
みんなで食べるごはんは、やっぱり嬉しい楽しい美味しいね!!!
・フォー・・みんな、パクチーは大丈夫?
・ごはん(白米とタイ米を^^)
・とう茶(中国茶の黒茶です^^)
・あずきのチェー
f0130902_2305434.jpg
食後のチャイ^^
f0130902_231132.jpg
見て見て^^からっぽのお部屋です^^
f0130902_2312530.jpg
みんなでやると早いね~@。@はぁ~汗かいたね^^;ありがと~!!休憩しよ^^お茶しよ^^座って座って^^

きょうは、こんな1日でした^^
ビーネンバウムに顔をだしてくださるみなさんに、お会いできるのが、何よりの喜びです^^ありがとう^^

新入居者のみなさま^^
お部屋のご準備ができました^^
ご都合のよい日に少しずつ入居の準備始めて頂けます^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-10-21 23:17

<< 11月の蚤の市出店者さん募集!! スパイスを使ったお料理教室②^^ >>