わくわく^^

11月に向けて、だんだん気持ちがノッてきました^^

模様替えをして、アパートメントの新しい入居者さんをお迎えして・・
アパートメントのみんなと一緒にまた歩き始めます^^

新しい風が吹き込んで、素敵な刺激を互いにみんなで感じながら、
ビーネンバウムのナチュラルな世界がくり広げられそうです^^

注意:私が思っていた「ナチュラル」は、以前にもお話しましたが、あの・・「自然体」とか「ありのままの」とか、「私は、日本人で、アジア圏で、・・だから、これが本当の自然体。ナチュラル^^」と勘違いしていたナチュラルの方です^^;

そう。思う存分、自分の「好き」を表現して頂けたらいいなぁ^^と思います^^
私も、もちろん、そうします^^

みんな、ありのままで、すぅ~っと、自分のやりたいこと魅せてね^^

そしてまた、今までとは違った感じで、第2章。とでも言いましょうか^^
みなさまに、喜んで頂けたらいいなぁ・・と思います。

第1章  ビーネンアパートメント誕生!!アパートメントの住人はどんなひと・・^^
201tram*tram   202 MOCO  203 T-glass 205 Hug89&*ivory* 206sunnyday3

第2章 卒業とはじまり
T-glass (9/5)   tram*tram (11/2)  祝!!shop open!!

アパートメント新入居者さん発表  comming soon!!
これが、新アパートメント住人だ^^


お楽しみに^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-10-16 23:46

<< やってみたくなりました^^ 冬のはじまり・・ >>