身体に嬉しい優しいごはん^^

ビーネンバウムのちっちゃなcafe では、
「身体に嬉しい優しいごはん」をテーマに、
薬膳・マクロビオティック・アーユルヴェーダの考えを取り入れながら、
旬のお野菜を中心に、
お肉・お魚・卵を控えめにした献立を考えております^^


        ~menu~

カリーランチセット   680えん

 ・秋野菜のスパイスカリー  ・・デトックス+血行促進^^
 ・ごはん(白米・玄米・ほと麦)・・はと麦は、美肌効果あり^^
 ・さといもと水菜のサラダ   ・・旬のものを食べて、パワーをもらおう^^


 +200えんで、ドリンク付
 ・ベトナムコーヒー  Hot/ice
 ・グラスチャイ     Hot/ice
 ・グラスチャイダー  iceのみ   

+300えんで、デザート付
 ・季節のチェー

+450えんで、ドリンクとデザート付


f0130902_2211994.jpg
画像は、カフェ担当のTちゃんとメニューの打ち合わせ中^^

10/9金 ぜひ遊びにいらしてください^^
お待ちしております^^

☆現在、秋からのカフェopen日と日々のメニュー、教室などなど、お越しくださるみなさまに喜んで頂けますよう考え中でございます。


日々の暮らしを可愛い楽しくする雑貨たち。
身体に嬉しい優しいごはん。
ちっちゃな講習会。
蚤の市。

ビーネンバウムのコンセプトは、心地よい「癒し」です^^(だと思っています^^)



    
[PR]

by bienenbaum | 2009-10-02 21:55

<< あさってビーネンバウム4周年と... 来週10/9(金)蚤の市^^ >>