sunnyなソーイング^^

今日は、月に1度のサニーちゃんのソーイング教室でした^^
夏休みを挟んだので、本当に久しぶり!!

参加してくださるみなさんは、いつもとっても楽しそうにミシンをカタカタ動かして、素敵なお洋服を作っていらっしゃいます^^
見ている私までたのしくなって^^
f0130902_21345999.jpg
思わずパシャッ^^
f0130902_21351159.jpg
今回は、秋色なキャミエプロンとチュニックを作りました^^

sunnyちゃんは、縫い方がていねいで、仕上がりがとってもきれい^^
教えてくれる時も、きれいに出来上がるコツを教えてくれるんだ^^

来月のsunnyなソーイングは、10月23日(金)10:00~12:00 です^^
参加希望の方は、下記作品よりお選びくださいませね^^
参加費:2500えん~4500えん(講習代+材料費)

11月27日(金) ベストを作ります^^

毎月第4金曜日です^^


今まで、講習した作品:ギャザースカート・ペチパンツ・キャミ型ワンピ・チュニックワンピ etc

お問い合わせ・参加ご希望の方は、こちらのブログコメント非公開にて、又はビーネンバウムくろだまで^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-09-25 21:44

<< 今週のお店番。 10月 スパイスを使ったお料理... >>