ねこたんず^^

今日は、仲良しHちゃん宅に、なかよしメンバーでお邪魔しました^^
「大きくなる前に、見に来てやって^^」とHちゃんが、声をかけてくれてね^^

先日のかわゆすねこたん達を見に^^

Hちゃんが、可愛いホーローのお鍋で、チャイを作って、迎えてくれました^^
(画像が1枚もなくて、ごめんなさい^^;)
そして、「お鍋のチャイはセルフで」、頂くのが、おかしくて(笑)

みんな、手持ちで個々に、「はい。これ、お土産^^」
テーブルの上には、いろんな美味しそうなお茶請けがいっぱい^^
もう、それだけで楽しい宴になること間違いなし^^だね^^
ねこたんずも参加しようとしてた姿がかわゆかった^^

みんな、ねこたん好き^^
だもんで、朝から集合してもねこたんと遊んでたら、あっという間にお昼^^
気の知れた仲間たちだから、いろんな話が飛び交って^^
私のおバカなキャンプ失敗話も、聞いてもらって^^;
だけど、めっちゃくちゃ楽しくて、みんなでデイキャンプ行きたいね~!!と、盛り上がった^^

雑貨の話から、ねこたんの話、子供の話、近況などなど、あらゆる話で大笑い^^
ランチに出かけるはずだったものの、そのままHちゃん家に居座る仲間たち^^;

いやぁ~楽しかった^^ねこたん、かわゆす~!><!
Hちゃんのおかげで、ねこたん達の成長が見れて、ころこ感激!><!
Hちゃん、ありがと^^
また、見に行く。

そう。Hちゃんがねこたんずを育てることになったのです^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-09-24 16:59

<< ヨ~ガ プラクティス^^ あっという間^^ >>